大江塾長の練習予定

team mombetsu logo image

和洋中華の料理中華料理から住宅
魚網・電動自転車の修理修理
まで抜群の器用さが持ち味!
コダワリと長年培った
考察力でフォームを分析!チェック
職人技が炸裂、厳しい練習で
初心者若葉が見る見る間に
上達する大江塾長の練習予定は
コチラから(塾長へのメール
には愛を込めた返信を)。


チバリンのテニス観戦記

ちばりん

自分のことは棚に上げ、
人のことだけよく見える
チバリンプレゼンツ
『テニス観戦記』。
選手の戦略からメンタル、
裏話まで、穿った私的意見が
名勝負を○○○する
【コンドーレポート】


ツカちゃん日記

Tuka the last case...

「更新してないよっ!」
試合で会うたび
みんなに、言われる。
新たに新シリーズでNEW
【炎闘編 version12】
ついに休憩を宣言!!

Peach姫の「武勇伝returns」

ピーチ...

久遠に等しい○年の沈黙から
ついにあの方が帰ってきた
美貌とキャラに磨きをかけ
たらピッカピカッ!
Peach姫があり得ない
行動をかます「武勇伝returns」
023-シスコムーン❓
BBH3号編
ファンクラブ出来たそうです



安くて快適!シーズン券¥3600
コート...
紋別のコート事情はこちら! 


ツカちゃん日記
2012.07.22
2012.~熱闘編 Season2~

★☆ 5月 其の2 都市対抗編VOL1・・・ ☆★



 その後、都市対抗の代表者会議まで、未だかつて無いほど『イメージトレーニング』と 名ばかりの『妄想フル劇場』を繰り返し,『AKB48選抜総選挙』ばりの緊張感をもち, いざ、決戦地である『A川』へ乗り込んだ。。。
 その間、一番の驚きはT葉さんからの『早朝PLAYのご案内(ムフッ)』だった。。。 いやぁ~、ビビッタァ~、あのT葉さんからの誘いは。。。 朝6時からの『5P』は、激しすぎて、身体が持たなかったことを付け加えておこう。。。 
 タフマンT葉さんは、スゴイ!!♂

 ★☆I姉さんと代表者会議・・・・☆★ 


 さて、話を戻すと、代表者会議にI姉さんと参加した。
 今年は、3部だから、一番ケッツの席が用意されていた。しかし、急遽2人で参加する ことになったため、椅子は一つ、弁当も一つ。。。。 仕方が無いから、姉さんを膝の上に座せようかなァ~と思った瞬間、 ホテル側が椅子を用意してくれた。。。
そして、一つの弁当を二人仲良く『一杯のかけそば』風に食べていると、 隣のMさん(別名:B幌のジャイアントMさん)が、見るに見かねて、お弁当を一つ提供してくれた。。。。 何と言う『寛大な人だ』と思い、遠慮なく頂いた。。。その節は、ご馳走様でした!!

 食べている最中に、いよいよ会議が始まり、抽選へ。。。1部が終わり、2部が始まり、 E軽のM城さん登場。。。抽選を終え、ガッツポーズをしながら、ニヤニヤと自分の席へ戻ってきた。。。 最高のくじ運だったようだ。。。これで、M城さんの任務は終了!!

 ★☆ 爆裂!つかちゃんのプラチナハンド ☆★


 いよいよ、紋別の抽選。。。I姉さんに『行く?』と聞くと『いい!!』と断られた。。。
 昨年のO広の時は、『くじ引き』で上位順から引いていたが、今回は、『わりばし』だった。。。 『このわりばしをとろうかなァ~』と思った瞬間、『横槍、ド~ン!!』で、 はじかれて、あまったところは、S里のA倉さんの隣。。。 見事『ブロックBの4』を引き当てた。。。A倉さんのを確認すると、まさしく『運命』を感じ、 思わず、ハグハグ。。。同じBブロックだった。。。
 ここで、W内・F川・S里・紋別のリーグ戦が決まり、熱闘戦の火蓋がきって落とされた。。。 またもや、つかちゃんのプラチナハンド(左手)が爆裂した。。。  会議が終わって、外に出てみると、雨。。。『えっ!!止めてくれ!!』と心の叫び☂。。。 何故ならば、つかちゃんは『雨』と『左利き』が嫌いなのだァ。。。 次第に雨音が大きくなり、テンションが下がるつかちゃんだった。。♘。



 ☆ ☆ 




> テニスをさぼり、|゚Д゚)))コッソリ書き続ける「つかちゃん日記」。
 さあ、いよいよ次回は決戦!! お待たせっ!!S幌のMコン帝王と言われるT林くんが登場するよ!!(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡


  • テニス協会
以上ほぼお友達の皆さんです。大会案内などが満載、どんどん参加しましょう
北海道オホーツクの中央、東京からは直行便ですぐそこ。テニス合宿なら絶対オススメ 詳細はこちら!
紋別空港利用し10人以上で3泊が条件。
コートやプールの施設が無料 しかもホテル代、航空運賃を助成。最大120万円まで
全天候の「あおぞら交流館」、野外大型遊具施設など進化する公園はいつも楽しさ全開です
流氷の不思議や楽しい実験、クリオネがいっぱい、マイナス30度厳寒の世界で流氷博士になっちゃおう
アザラシを保護している日本で唯一の施設。
ユニークな名前のゴマちゃんがたくさんいるよ
カラーコーディネーター&色彩研究家 外崎由香(トノザキ)先生♡
「色こらむ」大人気さらに更新中!
Facebookもチェック

予約は☎0158-24-8000
スコットランド風リゾートへようこそ天然温泉で心も身体もリラックス
イベント情報を発信?
オススメスポットや宿の
紹介から観光をサポート?
東京世田谷のテニスチーム。東京でもトップクラスの実力を誇る!?