大江塾長の練習予定

team mombetsu logo image

和洋中華の料理中華料理から住宅
魚網・電動自転車の修理修理
まで抜群の器用さが持ち味!
コダワリと長年培った
考察力でフォームを分析!チェック
職人技が炸裂、厳しい練習で
初心者若葉が見る見る間に
上達する大江塾長の練習予定は
コチラから(塾長へのメール
には愛を込めた返信を)。


チバリンのテニス観戦記

ちばりん

自分のことは棚に上げ、
人のことだけよく見える
チバリンプレゼンツ
『テニス観戦記』。
選手の戦略からメンタル、
裏話まで、穿った私的意見が
名勝負を○○○する
【コンドーレポート】


ツカちゃん日記

Tuka the last case...

「更新してないよっ!」
試合で会うたび
みんなに、言われる。
新たに新シリーズでNEW
【炎闘編 version12】
ついに休憩を宣言!!

Peach姫の「武勇伝returns」

ピーチ...

久遠に等しい○年の沈黙から
ついにあの方が帰ってきた
美貌とキャラに磨きをかけ
たらピッカピカッ!
Peach姫があり得ない
行動をかます「武勇伝returns」
023-シスコムーン❓
BBH3号編
ファンクラブ出来たそうです



安くて快適!シーズン券¥3600
コート...
紋別のコート事情はこちら! 


ツカちゃん日記
2013.02.03
2013.~熱闘編 Season6~

★☆ 5月☆其の6☆都市対抗編VOL5 FINAL・・・ ☆★


 今回は、新戦力が入会し、T葉さんの声かけで行った早朝PLAY、女子の活躍な どいろいろな勝因が考えられる。。。
 更には、都市対抗には出場していないが、日頃から当協会員との練習も忘れてはい けない。。。。
 何はともあれ、2年連続昇格を果たしたが、来年の闘いは始まっている。。。

 ★☆宴会場では、大盛り上がり・・・☆★ 


 さて、ところかわって打ち上げの宴会場では、大盛り上がりの面々たち・・・K崎 が予約した天婦羅屋さん・・・
何とも微妙な高さの椅子席に座り、美味しい料理と味わいのあるお酒を堪能していた。 出てくる料理を片っ端から平らげると、口も滑らかになってきたのか、 『うひゃ、うひゃ、きゃあ、んも~、な~に、ムカつく!!』と 向こう側の方から『いつもの高音の声』が部屋全体に響きわたっていた・・・。
おそらく、雨と寒さ、そして、疲れから頭がやられたに違いない、他のお客さんに迷惑が かからないように、個室でよかった・・・とK崎が言っていた・・・(ここだけの話)。
 若者は食べて飲む、おじさんは飲む、そして、あの人はしゃべる・・・といつもの宴 会が進み、楽しい時間が経過する・・・

 ★☆いつものアノ人合流 ・・・・☆★ 


 二次会では、いつものアノ人が合流し、さんざん周りをかき回し、ダメだしトーク がマンサイ!!いや、盛り上げていたのかなぁ~。
その後、札幌のO丸さんが、途中 から合流し、H多野さんと『どちらがジェントルマンか対決』はしていないが、話に 花が咲き、2部昇格を祝っていただいた。
 食べるだけ食べ、飲みたいだけ飲み、言いたいことだけ言い・・・それぞれ勝手に 盛り上がり、疲れ果てたので解散をした。。。

 ★☆『天婦羅地獄』の始まりが・・・・☆★ 


 しかし、数名は三次会へ流れた。体調面を考え、『そば屋さん』に入った。。。当 然、そばを頼むかと思いきやO丸さんが『寿司ないの?』、店員:『申し訳けござい ません』、O丸さん:『出前頼んでくれる』、店員:『それは、ちょっと・・・』と いうやりとりがあった・・・
 一見無茶振りのようなトークもO丸さんだと何か『高級感の漂うシャレ』という印象 が・・・。
 きっと、同じことをアノ人が言ったら、『単なるタチの悪い歯抜け酔っ払 いじじい』で、出入り禁止になるかもしれないと、心の中でそっとつぶやいた。。。
 食べ物の注文は、あっさりした『ざるそば』『温かいそば』かと思ったら、O丸さ んが『T中、若者は栄養を摂らなきゃいかん、てんぷらそばだ』、T中:『え~、ハ イ』と、来たぞ来たぞ、『天婦羅地獄』の始まりが・・・。

 

 ★☆期待のHOPE T中くん胸ヤケ・・・・☆★ 


 その後、更に話が盛り上がり、お酒が進み、そばをいただいた・・・しかし、当然 ながら、てんぷらそばを頼んだ人たちは、そばだけを食べ、てんぷらが残る・・・。 すると、自動的にT中のもとへ・・・
てんぷらが1人前、てんぷらが2人前、てんぷらが3人前・・・
 どれだけの量を食べたのか、『う~、う~、う~』と段々顔が青ざめ、胸やけし、む せながらもてんぷらを見つめながら、ひたすら、口に含んでいた・・・ まさか、ここに来て『天婦羅地獄』の拷問を味わうとは・・・。やはり、期待のHOPE は違う。。。

   次の日の決定戦・・・当たり前だが、胸やけで本来の調子とは、ほど遠い感じで PLAYをしていたのは、言うまでもない・・・。これが、ホントの油汗ってかぁ!!

 さて、今年は2部での都市対抗である。他の都市の方々は、『紋別』はアンパイ! と思っているかもしれないが、ひよこ頭1号と若手3銃士は、『やる気満々』であ る。
 もっとも、毒を吐いているのが、『2部なんてち○○い!』と2部経験済みのK 崎が、大口を叩いていることを付け加えておこう!!

  

 都市対抗編VOL5 FINALが完結しました。。。
 次回は何かな、お楽しみに!!!

 

  • テニス協会
以上ほぼお友達の皆さんです。大会案内などが満載、どんどん参加しましょう
北海道オホーツクの中央、東京からは直行便ですぐそこ。テニス合宿なら絶対オススメ 詳細はこちら!
紋別空港利用し10人以上で3泊が条件。
コートやプールの施設が無料 しかもホテル代、航空運賃を助成。最大120万円まで
全天候の「あおぞら交流館」、野外大型遊具施設など進化する公園はいつも楽しさ全開です
流氷の不思議や楽しい実験、クリオネがいっぱい、マイナス30度厳寒の世界で流氷博士になっちゃおう
アザラシを保護している日本で唯一の施設。
ユニークな名前のゴマちゃんがたくさんいるよ
カラーコーディネーター&色彩研究家 外崎由香(トノザキ)先生♡
「色こらむ」大人気さらに更新中!
Facebookもチェック

予約は☎0158-24-8000
スコットランド風リゾートへようこそ天然温泉で心も身体もリラックス
イベント情報を発信?
オススメスポットや宿の
紹介から観光をサポート?
東京世田谷のテニスチーム。東京でもトップクラスの実力を誇る!?